2016.06.27

魔法的

先日、小沢健二さんのライブを見に行ってきました。

私は91年生まれなので、音楽にどっぷり!と、なってきた頃には彼は伝説的な存在になってしまっていました。

もちろん存在は知っていたけど、世代ではないので彼に対しては音楽以外の思い入れは何もありません。

いま本物を見てる…!とか、まさか生きてるうちにライブが見れるとは…!とか、そういうのが全くないのです。

むしろとても良いタイミングで復活のライブを見させてもらえたな。と、思いました。

フラットに楽曲の良さだけで感動できるってのは本当に幸せな事です。

 

なにより嬉しかったのは新曲の方が遥かにカッコ良い!と思えたこと。

演出や全体の構成も本当に感動的でした。というか、今までに見たことのない魔法的なライブでした。

 

最後の最後、アンコールの終わり際の一言で泣きそうになったのは初めての体験です。

 

本当にありがとうございました。

早く新譜聴きたいです。

 

Keywords:
Artists