2016.06.12

使い捨てミニ歯ブラシ

アメリカのドラッグストア、大きいところなら必ず売ってるこのColgateの使い捨てミニ歯ブラシ”wisp max fresh”

歯磨き粉代わりの清涼剤がブラシの間についてて、磨いた後はミントガムを噛んだ後の感じ。結構スッキリする。

移動が多いので、飛行機の中などとても重宝します。トイレにわざわざ行かなくても映画観ながら本読みながら、好きな時に磨けるのもいい。

普段もポーチの中に常備しておいているけど、食事の後にはい、って友達に渡すと喜ばれる。

この前アメリカでもクラブとか道端で友達と歯磨きしてると、なんか妙に楽しい気持ちになった。

便利グッズとしてもコミュニケーションツールとしても優秀なのです。

これ日本でも売れると思うんだけどなー。

2本セットよりこの24本セットを買うべし。