2016.05.28

6263 18K Daytona PN

凄いな、オイスターの金PN。表記はROC。ここまで来たら、ベゼルがどうとか言ってる場合じゃないという。

ヴィンテージ時計って本当に面白い。コレクターはみんな針とかパーツに異常に拘るけれど、ある一定以上の時計を欲しいとなると、逆にもうそんな事言ってられなくなるという。例えば、世界に数本しかない時計が欲しくて、やっとみつけた時に針や夜光がパーフェクトじゃなかったと。でもそれを売主に言ったら「そうですか、じゃあ買わなくていいですよ。さようなら」ってなるだけの話。

普通の感覚からしたら、おかしいですよね。でもここはそういう世界。

via : alexcianiofficial

Keywords:
Rolex