2023.06.27

Tiffany PN

デイトナの TIFFANY に関しては こちらの記事でも紹介したように 基本的にノーマル文字盤もPNも、スティールモデルに関しては ステンベゼル 6239 として存在します。 ですが今回のアンティコルムに プラスティックベゼルの6241として出てきました。

IMG_3851

ここ最近のコンセンサスとしては 6241 のステンレスの TIFFANYは存在しない(YG には存在します)のが基本ですので、Estimateは 安く設定されるかもですね。この個体に関しては 意見が分かれるとは思いますが、個人的には文字盤入れ替えの個体だと思いますし、マーケット的にも流石にオリジナルではない(文字盤そのものは本物であったとしても)と判断されると予想されます。

 

IMG_3850

Keywords:
Rolex