2020.04.01

きょうの猫村さん実写版

ほしよりこさんが描く漫画「きょうの猫村さん」が好きです。

携帯の中にはLINEスタンプ、自宅には特別版雑誌や漫画はもちろん、大行列だった「夢のネコムーランド」で手に入れたメディコム・トイのフィギュアなどなど…….。

そんな猫村さんファンは驚いたであろう、まさかの松重豊さん主演で実現した実写版ミニドラマ。ついに、予告編が公開されました。

主題歌も松重さんが歌われていますが、作曲を担当したのは坂本龍一さん。
原作のファンだそうで、キャストも主題歌もとにかく豪華な仕上がりです。

2分30秒と短いドラマですが、毎週全24回の放映。
予告を見ていると、なんだか松重さんがだんだん猫村さんに見えてきたかも?

EUfY592UEAA589i
via  番組公式Twitter

8日が楽しみ。

Keywords:
Comics
Mio Koumura
Mio Koumura »
高村 美緒

Ring of Colour編集長。FASHIONSNAPの立ち上げから携わり、2018年に独立。現在は京都精華大学非常勤講師や、ファッションエディターとしても活動している。