2018.10.12

PHILLIPS GENEVA 8

PHILLIPSのジュネーヴのリストが発表されました。

Mk2のパンダが6263と6265で出てますね。6263はシリアル3.0でペーパー付属の350-550k CHFというあたり。ケースバックが6240なのが気になりますが。6265の方もMK2文字盤でシリアル2.9。

スクリーンショット 2018-10-12 17.21.11

スクリーンショット 2018-10-12 17.23.12

やはり6239TIFFANY ポールの黒が出てきましたね。黒は2-3本しかないとされているので、例によってコンディションは仕方のないところ。300-600K CHF ですが、このタイミングで欲しい人がいるかどうかで大きく結果が左右されそうです。

スクリーンショット 2018-10-12 17.24.16

こちらは6238の黒文字盤のトロピカル。こちらはコンディションも良さそうですし、もう少し行きそうですね。

スクリーンショット 2018-10-12 19.43.00

あと久しぶりに5970WGのTiffanyが出てますね。Estimateは150-250K CHFですが、どういう結果となりますか。

スクリーンショット 2018-10-12 19.44.44

この他にもノンオイスターのPNが3本出てますし、こう見るとさすがPHILLIPS、というところでしょうか。プレビューにはRCOもあったのですが、取下げになったのかな。

Keywords:
Rolex