2018.09.07

ドライブイン七輿

IMG_1737

IMG_1728

IMG_1732

IMG_1736

IMG_1733

IMG_1734

 

View this post on Instagram

お昼はバーガーやね🍔😋

A post shared by Yoshikage Kajiwara (@kajiwara_lc) on

 

有名な自動販売機レストラン。帰路、高速を途中で降りて向かう。
初めてなのに懐かしい気すらする、このハンバーガー。そして実はうまい。ハンバーガーのようにバティではなく、ちゃんとハンバーグ。つまり僕の好きなハンバーグサンドなのだ。
コーラは瓶。トーストサンドにも心惹かれる。客のほとんどはわざわざここで食べる必要もなさそうなカップラーメンを食べている。
どれどれひとつ自慢の麺類をチェック、と思っていたらちょうどおじさんが補充にやってきた。あ、そうだった。麺が最初から容器に入ってるんだよな。テレビで見たかも。自宅で調理する持ち帰り用もある。
オリジナルグッズだったり、保存委員会がどうのとか、ちょっと心穏やかじゃない部分はあるけど(笑)ドキュメント72時間のネタにもならないくらい寂しい。でもハンバーグサンドを食べにまたやってくるかも。

ドライブイン七輿
群馬県藤岡市上落合853
0274-23-0951

Keywords: