2017.12.05

Saipua

IMG_6148

IMG_6147

IMG_6140

IMG_6136

IMG_6138

IMG_6137

以前のレッドフックのあばら家みたいな一軒家(失礼!)で週末だけ開店し、ブーケとオリジナルの石鹸を売っていたSaipua。内装と言えるほど手がかかったものではなかったけど、その佇まいも含め最高に好きだった店。でも、行ってもやってなかったり、なかなか再訪叶わなかったのだけど、この度拡張移転。ようやく行けた。
以前から平日はラグジュアリープランドのお店に生け込みに行ってたそうだけど、最近はBlue Hill at Stone Barnsのグリーン関連もここが手がけているらしい。オリジナルのソープもあらゆるセレクトショップで見かけるようになった。新店舗、ワークスペースが広い。以前の閑居感は薄まったけど、相変わらず可愛いスペースです。

Keywords: