2024.02.09

Eis ,2021

2021年にひっそりと制作されていた “Eis”というEdition作品。これはなかなか良いですね。小さな作品ですけど、これは欲しかったです。玄関とか寝室にすごく合いそうな。これは、全くノーマークでした。日本にいるとこういうリリースに気付けない事も多くて 不利ですね。

スクリーンショット 2024-02-09 0.42.52スクリーンショット 2024-02-09 0.43.11

現在 Düsseldorf のギャラリー Sies + Höke で行われているリヒターの展示会でもフィーチャーされていました。書籍もリリースされましたね。このSies + Höke というギャラリーはリヒターとしてはプライマリ画廊ではないんですが 近年なかなか良い展示会を連続で開催していおり、なかなかの実力です。

スクリーンショット 2024-02-09 0.41.34

スクリーンショット 2024-02-09 0.53.14

スクリーンショット 2024-02-09 0.54.09

スクリーンショット 2024-02-09 0.56.56

 

Keywords:
Photography