2017.10.24

いぬやしき

確か1、2巻あたりで読むのをやめていた「いぬやしき」。
いつものゆっくりした展開でなかなかついていけず、、、。
で、今回アニメ化というニュースをちらっと目にして、あらためてKindleで全巻一気読み
なるほど、やはりごく短い期間をこれだけ時間をかけて描いてたんだ。
そしてこれ、アニメより実写映画では?
となると配役は、、、。獅子神は松坂桃李がハマってるけど年齢がなぁ、犬屋敷はリリーさんに加齢メイクして、、。
とか考えてたらもうとっくに映画化進んでるんですね。そして納得のキャスティング。
これは楽しみ。ザック・スナイダー的スピード感の映像でお願いしたい。GANTZじゃダメですよ。

 

 

Keywords: