2017.09.13

iPhone X

スクリーンショット 2017-09-12 23.23.18

iPhone X 、シルバーの縁取り、質感もいいけど、中身も凄い。
レビューはすでに沢山あると思うので、詳しい情報はそちらで把握できてると思いますが。
僕もゆっくりと見て触って、お話を聞いてきました。
FACE ID。ホームボタンを無くすにはこの機能、という事なんだろうけど、そのシステムが凄くよくできてる。
この3D認識システムを使って、今後いろんなアプリが出るか、他にも何かに使えるんじゃないでしょうか。
全面スクリーンというのは、思ってた以上の破壊力。
子供の頃にいつも不思議に思ってた、テーブルの上に置いた手鏡を思い出した。
平面なのにその奥に広がる別世界、奥行きが凄い。
スクリーンショット 2017-09-12 23.23.36
スクリーンショット 2017-09-12 23.25.04

VIRGILさんもお試し。
スクリーンショット 2017-09-12 23.23.54

JONYさん本人撮影のセルフィー。ポートレート・モード。
スクリーンショット 2017-09-12 23.24.29

Keywords: