2016.06.28

続 Bose QuietComfort 35 wireless headphones

少し前に梶原さんがこれについて書かれていたので、「続」としてポストさせていただきます。
僕は、QuietComfort 15、そして少し前に25に買い替えてさほど経っていないにも関わらず、待望のワイヤレスと言う事で即効で35に飛びついた。飛行機の中でトイレに立つ際に気を使わずにそのまま行けるし、しまわずにそのまま降りれるしね。
装着感は25からさらにソフトになってワイヤレスの恩恵もあってかわずかに増量した分は相殺されて身軽。音もBTワイヤレスの割にクリアで音圧的にわずかに軽く感じるけど十分に高音質。
コードにあったリモコン部はヘッドフォン右後ろに移動し、音量ボタンに挟まれたボタンの1クリックで停止、再生。2クリックで曲送り。3クリックで前の曲にと違和感なく使えて安心。
ところでこれ、iPhoneの着信には出れるのかな?
Bose QuietComfort 35 wireless headphones

Keywords:
Gadgets