2016.04.29

H BEAUTY&YOUTH

今日オープンのお店。
なんだろう、すごく在り方が東京っぽいし新しい。色々実験的なことも取り入れているけど、不思議とあざとさがない。ビッグネームや話題性だけに頼らない若さ、というか。東京ぽいけど海外のショップのような感じもする。
なにより秀逸なのが、ルックブックと合体した冊子。紙のTO Magazineと昔のPOPEYEのいいとこ取りのよう。これお店でも配布するのかな。ぜひ手に取ってみてほしい一冊。日本中のUnited Arrowsのお店を毎シーズンフィーチャーして出せば良いな。博多とか札幌とか。
良いもの見せてもらいました。

http://h-beautyandyouth.com/

Keywords: