2016.03.11

Stan Smith

10年くらい前に買った古ぼけたスタンスミス。
今みたいにちゃんとブランディングされる前の普通の、ありふれたスタンスミス。当時靴のディスカウントショップで買った。スタンスミスって良い意味でそういう靴だった。
もうこの時期当然フランス製でもなかったんですが、どうもこれだけは捨てられない。
最近白x白がまた出たようなので買い換えようかと思ったけど、なんか違う。
やっぱこっちだ。
この週末、ユナイテッドアローズの展示会でお土産にもらったJASON MARKKのスニーカークリーナーできれいにして復活させよう。
まずシューレース洗わないと(笑)。

 

 

Keywords:
Adidas