2023.04.19

Concorde by WT

久しぶりに出ました コンコルド の 3枚セット。これは落札した方、リーズナブルだったと思います。なかなか買うチャンスがないですからね。

スクリーンショット 2023-04-19 23.37.12IMG_23078B1D39FF-1

コンコルドは 通常の Sサイズ(40 x 30 cm)よりも小振りな 32 x 22cm という特殊サイズ。それぞれの作品が Edition 10 なんですが、そのうちフルセット(GRID)が何組か存在します。フルセットを自宅に飾るのは、コレクターのひとつの夢でもあるのですが。

20181105London14

これは先日のMOMAの時の展示で、恐らく アーティスト保有分ですかね。ちなみにこの GRID を実際に 見たい方は こちら にも 1セットあります。

スクリーンショット 2023-04-19 23.43.54

Keywords:
Photography