2018.06.06

LE TURTLE

IMG_0421

IMG_0422

IMG_0423

IMG_0425

IMG_0427

IMG_0429

 

フリーマンズのターボが手掛けたモダンフレンチのお店
フレンチというよりちょっと和食要素が垣間見えるような、、、。まあ、和の食材や技法を採り入れるのは流行りなので。
何皿か頼んで、シェアする旨伝えると、スタッフがそれじゃ足りないよ、という。まさか!結構頼んだし、と押し切ったのだが、
結果的には十分だったのでいうことを聞かなくて良かった(笑)。
で、どれも予想以上に美味しかった。
特にメインのチキンが素晴らしかった。
これ、六本木の「さぶ」で出てくる手羽先にも似た一品。皮パリパリで身はしっとり。味のテンションも高い。
これを目当てにまた行くことになるのだろう。うん、良い店。

Le Turtle
177 Chrystie St New York, NY 10002
646-918-7189

 

Keywords: