2016.03.18

WORLDTIME

パテックのワールドタイムも5130から5230へとモデルチェンジ。全体的な雰囲気は踏襲してますが、ケースや針、文字盤のデザインも大きく変わりましたね。

そして5930というモデルも追加。ワールドタイムクロノグラフ。デザイン自体は悪くないけど、無理にブルーにしなくても良かった気もします。これはこれで、今までとは別の層に受けそうなデザインではありますが。

ただどうしても、ワールドタイムといえばこの5110の小さいケースの佇まいが魅力だったので、ちょっと新しいデザインはどうかな。個人的には5110の方が好きですね。

Keywords:
Patek Philippe