2020.04.18

HERMES

僕のHERMESといえば、バッグに忍ばせておくハンドタオル。これが一時期エルメス一択だった。良い具合にガサガサで吸水性抜群。そしてタフ。綿100%に見えるけど実はシルク混。パリ出張のたびに本店で買い足すのも楽しみで、色違いで何枚も持ってたんだけどこういうものの宿命でほとんどをなくしてしまった。

で、最後の一枚になった時に重い腰を上げ日本の店に向かったんだけどこのタイプは生産終了とのこと。他のものを紹介され買ってはみたんだけど(画像のブルーのもの以外。花瓶の下敷きにも良いですよとか言われたw)、、、違う。お高くとまって実用性に欠けるような感じで全然違う。また作ってくれないものだろうか。

hermes_20200418_01

hermes_20200418_02

Keywords:
Others (Life)