2017.10.21

Kindle Oasis

61-UisBjuVL._SL1000_

iPhoneも防水(正確にはそう言ってないけど)になったので、Plusをお風呂に持ち込んでInstaチェックしたり
dマガジンで雑誌読んだりしてるんですが、iPad miniくらいのサイズがやっぱ欲しいなぁと常々思ってて、、。
iPadはやく防水になって欲しい。でももうmimiはアップデートしないのかな。

で、いきなりこれが出る。
入浴中に読書。昔は毎日湯船に浸かりながら単行本の「美味しんぼ」を繰り返し読んでた。水没の危険を伴いながら。
今は購入する書籍のほぼ8割がkindle(漫画は100%)なので、これは嬉しい。
意外にちゃんと本に向き合う時間って取れなくて、お風呂とかがちょうどいいから。
早速予約。でも、注文した32GB+Wi-Fi + 3Gモデルは届くのが12月みたい。人気なんですね。早く来ないかなぁ。

Keywords: