2018.04.13

ナイキ エピック リアクト フライニット

reactblk


ZOOM FLY
を履いて走ったら勝手に速く走らされてる感があって、それはそれで面白いんだけどもっとマイペースに走りたいなと思ってたら、ランナーズパルス南井編集長から、「エピック リアクトが良いですよ」とアドバイスを頂いた。
もともと快適ウォーキングシューズとして買っていたものなので、サイズはタウンユースのワンサイズアップ。走るにはちょっとルーズなんだけど試しに厚手のソックスを合わせて軽くランしてみた。
良い!思ったより反発もしっかりある。グイッ!フニッ!という感じ。アッパーのフレキシブルさもいい。この感じZOOM FLYにはなかった。フォームを意識してないとちょっとふらつく部分はあるかもしれないけど。
で、ネット等では完売状態が続いているけど、意外に知られていない穴場でジャストサイズを購入。色は黒系であればなんでも良かったんだけど(GYAKUSOUのウェアがダーク系なので)ストア限定をゲット。今の所これとルナエピック LOW、ZOOM FLYを気分で履き分けるのが良さそう。

穴場とはどこか?答えは目黒川沿いにあり。

Keywords: