2017.08.29

お好み たまちゃんviva

最初半年で止めるっていって始めた「どやメシ紀行」ももう7年。
ちょっとした長寿番組だし、僭越さんもちょっとしたローカルスターに成長(笑)。
それだけ長くやってると、最初の方にご紹介したお店も色々変化有りで、、、。そんなお店の今現在を訪ねるシリースを展開中なんですが、今月は東京進出も果たした「たまちゃん」。
トマトチーズ焼き、ビールにバッチリ。ホルモン焼きも良い。お好み焼きも当然旨いんですが、それ以外の一品料理がほんと美味しい。
ここのオリジナルの焼肉のたれ、最高。我が家は常備しています。

お好み たまちゃん viva
大阪府大阪市西区北堀江2-3-10 TSUJIビルディング 1F
06-6543-0503

Keywords: