2017.06.14

New G interior

初めて内装画像出ました。

正面のスピードメーターはアナログになってますが、ここは市販版は全面ディスプレーになる可能性もあると思います。エア送風口は丸型のデザイン。ちょっとアンバランスにも見えますがどうなんでしょうか。助手席にはG伝統のハンドグリップが装備されてますね。

センターコンソールのエアコン操作パネルや手元のCOMANDコントローラーが、結局はCクラスやE coupe あたりのパーツ流用なので、武骨なGクラスのエクステリアとのマッチングにそもそも無理があるのかも。実際に見て、悪くないと良いのですが。

2019-mercedes-amg-g63-spy-photo

2019-mercedes-amg-g63-spy-pphoto

Keywords:
SUV