2017.06.08

希鳥

IMG_20170606_211655

IMG_20170606_202624

IMG_20170606_190703

IMG_20170606_190841

IMG_20170606_192043

IMG_20170606_193639

IMG_20170606_194012

IMG_20170606_194731

IMG_20170606_194755

IMG_20170606_200939

IMG_20170606_200943

IMG_20170606_204432

IMG_20170606_204454

IMG_20170606_205047

IMG_20170606_210457

6月13日オープンの焼き鳥のお店。一足お先に、、。
この日はプレオープンゆえに、限定されたメニューをお試しを、とのこと。基本コースをお願いし、ユッケも追加で。
ナカモグロ”の系列店とのことで期待高まる。
希少部位のコースとは別なんだけど、結構面白い部位も含まれて楽しい。食べ方にも一工夫あり。例えばつくねは卵黄につけて食べるのは当たり前ながら、ここではキンカン。
また〆メニューのラーメンが秀逸。香港麺のような感じでスープと相性抜群。これだけの店をやってもらいたい(笑)。というか、”ナカモグロ”にも鴨ラーメンなるメニューがある。てことは、今まで食べたことなかったけどあれも美味しいのか、、。多分そうだろう、今度頼もう。
また正式オープンしたら、この日試せなかったメニューにトライしたい。

希鳥
東京都渋谷区恵比寿西1-2-7 恵比寿U・Kビル B1F
03-5784-2355

Keywords: