2016.12.29

鴨とワイン Na Camo guro

IMG_20161219_210200

IMG_20161219_210726

IMG_20161219_212141

IMG_20161219_213954

IMG_20161219_214659

IMG_20161219_220259

IMG_20161219_220939

IMG_20161219_223214

IMG_20161219_223435

IMG_20161219_230133

これまた忘年会で。
最近妙にシャレオツになった中目黒にある隠れ家的にシャレオツな鴨料理の店。
というわけで、正直期待はしてなかったんですが、美味しかった。
初回なのでベーシックな鴨鍋コースを予約時にオーダー。でも期待できそうなのでユッケなども追加。これまた旨い。焼き物も鴨の変な癖はなく清澄で美味しい。これはとんでもなく良い合鴨だ。
鴨鍋も一瞬で平らげた。タレが絶品。
〆は麺もあったんだけど、あえてカレーを。
なんか流麗なオペレーションというか、決して単店ではできない接客だったので気になってたんですが、どうやら一階にある「塚田農場」の系列みたい。お通しなんかはあの店からヒントを得てるみたいだし、なるほど、やるな塚田。新年会でまた来よう。

Keywords: