2016.03.05

230GE PRADIKAT

1989年に日本にも導入された限定車「230GE プレディカート」ですが、今見るとなかなか雰囲気ありますね。もちろん最大の特徴はこのサイドのステッカー。これがリアドアまで周りこんでおり、なかなか80年代の趣を残します。色はブルーブラックとノーティカルブルーという渋いカラーが用意。その他ではグリルガード、角形フォグランプ、リアワイパー、メタルスペアタイヤカバー等。しかもこの限定車、なんとショートもあった上に、全車右ハンドルだったみたい。

しかし、このホイールサイズ、サイドデカール、オレンジのターンランプにブルーブラックという色。いかにも80〜90年代の過渡期の雰囲気が感じられて、素晴らしいです。

Keywords:
SUV