2023.06.08

NEW AUCTION 004

原宿発のオークション の NEW AUCTION 004 のリストが公開されましたね。KYNE や TIDE などの日本の若いアーティストに強いのは勿論のこと、コンド、ジャッドに 草間彌生まで多彩なラインナップとなってきました。

今まで日本初の独立系のオークションハウスは何度かありましたが、長くは続かない事が多かったですし。NEWは今のところ順調なようですし、今後も 大いに期待したいです。海外だとプレビューを見に行くのも大変だと思うので、オークションを未経験の人は 雰囲気を体験するだけでも、プレビューに行ってみるのも良いかもしれませんね。

 

スクリーンショット 2023-06-08 20.37.25

スクリーンショット 2023-06-08 20.38.52

スクリーンショット 2023-06-08 20.36.55

 

プレビューは 6/17 から。

 

スクリーンショット 2023-06-08 20.48.11

Keywords:
Drawings