2023.01.07

Sies + Höke

デュッセルドルフの Sies + Hökeで、1月19日からリヒターのオイル・オン・フォトだけの展示会「Overpainted Photographs」が開催。1989年から2018年までの作品65点を展示するとか。この画廊はあくまでリヒターに関してはセカンダリとしての活動みたいなのですが、毎回なかなか良い展示会を開催しています。

 

スクリーンショット 2023-01-07 5.58.58

 

 

しかしながら、セカンダリとして オイル・オン・フォトを65点も集めるのは非常に難しいと思うので、大物コレクターの協力を得てるにしても なかなか貴重な機会だと思います。このメインイメージに選ばれた2015年の作品は初めてみましたが、これも非常に良い作品。展示会の詳細はこちら

 

Keywords:
Drawings