2021.12.06

5711 Tiffany 170th

PatekとTiffany のリレーションシップ 170周年を記念して、なんと5711の Tiffany Blue 文字盤を 170本だけ生産することを発表。ケースはもちろんステンレス。しかも 12月11日のNY の PHILLIPS オークションにパテックが出品。

まさかここまでやってくるとは、驚きです。かつてのPatekならここまで露骨なことは絶対にやらなかったでしょうね。まさに「ブランドビシネス、ここに極まれり」と言ったところでしょうか。

スクリーンショット 2021-12-06 22.59.35

IMG_7428

IMG_7434

PHILLIPSのオークションはコチラ。Bid は50,000ドルからとなってますけど、チャリティーでもありますし、最低でも100万ドル  いや 200万ドル以上 行くかもですね。

スクリーンショット 2021-12-06 23.08.47スクリーンショット 2021-12-06 23.57.34

 

そしてケースバックのここをよく見てください。しっかりLVMHと。Tiffanyだけでなく、いずれPatek 自体も LVMHが買収するかもですね。

IMG_7434 2

Keywords:
Patek Philippe