2020.12.25

BLOW MONKEYS と 米米クラブ

BLOW MONKEYSの DIGGING YOUR SCENE
DJしてる頃、よくかけた曲。
こういうメローな曲なのにLATIN RASCALSがEDITという、浮遊感がすごく好きだった。
LATIN RASCALSについてはこちら。
昔、何のイベントだったか忘れたけど、米米クラブと一緒になったんですよ。たぶん、売れる前。デビュー当時だったのかな。
「このバンド、BLOW MONKEYSのカバーしてるんだ、」って思って聞いてた。この曲です。カバーではないけど、やはりかなり影響を受けてるんでしょうね。まあ、いい曲です。

そして、BLOW MONKEYSはこの曲に影響を受けたのかな。


巡り巡ってる。
僕はこういう現象を否定してるわけではなく、どちらかというと肯定派。

全ていい曲に仕上がってるし。

Keywords: