2021.01.20

とんかつ目黒こがね

とんかつの名店多い目黒の新星、だそう。ロースは林SPFポーク。

お店に入るとじっくり煮込んだシチューのような濃厚で如何にもおいしそうな香りがする。これの正体は豚汁。もちろん期待通りおいしいし、一杯だけお替り無料。ちなみにご飯とキャベツはお代わり自由。

さて主役のとんかつ。確かにクセのないきれいな味なんけど、今ひとつ豚肉の醍醐味に欠ける気もしなくはなかった。今回はお得なランチメニューのロースだったので、次回は是非ディナーで特上ロースに挑みたい。

あとランチメニューのメンチが今でも気になってしょうがない。

https://tabelog.com/tokyo/A1316/A131601/13218267/

kogane_20201119_01

kogane_20201119_02

kogane_20201119_03

kogane_20201119_04

Keywords:
Restaurants