2019.07.09

EasyOneTouch4 X wireless

61M+bbikdNL._SL1000_

 

車のナビがおバカさんなのでもっぱらYahoo!ナビを使っています。
となるとiPhoneのスタンドが必要になるわけなんですが、今まで使っていたものアップデートされてたので入れ替えてみました。
自動でスマホをホールド。電動式なので、車のバッテリーをオンするかエンジンかけないと使えないのはちょっと面倒な瞬間もあるんですが(笑)、電源供給のUSBがtype-Cになりコードが抜けた時の対処やQi充電の確度も向上してるし(前はうまく充電できない場合も多々あった)ダッシュボードへの装着具合も進化してるようでとりあえずは満足。

Keywords: