2018.04.23

EasyOneTouch3 wireless

71g4gjTUPHL._SL1500_
愛車の純正ナビがほぼほぼ使い物にならない(一般道ルート指定しても高速に誘導する。笑)ので、iPhoneでの道順検索が常なんですが、安全な運転に支障を来さない位置へ固定することに腐心し続けていました。
いろんなアクセサリを試したんですが、これ、なかなか。Qi充電対応なのも有難い。
もうちょっと低い位置に持っていけるとベストなんですが。あと最近地方でレンタカーを使う機会が多く、皮革製のダッシュボードや一部非対応ですが割と幅広く使えるので、そんな時にも重宝しそう。
ちなみにナビアプリは車に関して一番信頼している友人markaの石川くんご推薦のYahoo!カーナビを使っています。駐車場の位置や空き状況もわかるし便利。Googleだと存在しない道を指定されたりするので(笑)。

Keywords: