2019.06.03

Knock On Wood / Amii Stewart

これ、すごく流行った。知ってる曲のわかりやすいカバー。
まあ、流行らないわけがない。
PVのクオリティーに時代を感じる。まあ、79年にPVを作ってるということは、
レコード会社も本気だったんでしょう。

アルバムにはこの曲も。

同じように、知ってる曲のわかりやすいカバー。よくできてる。

でも、実はオリジナル曲も凄くいい。僕はこの曲が一番好きだった。

この曲のシングルのB面がKNOCK ON WOODで、わかりやすいそちらがチャートインしてしまったのかな。

当時、7インチのディスコレコードを買いまくってた。
たしかPOPEYEのディスコチャートをみて買ってた。

Keywords: