2019.02.11

大衆中遊華食堂 八戒

IMG_3835

IMG_3836

IMG_3837

IMG_3838

IMG_3839

 

情熱大陸で大久保の魯珈の方がここに来て、衝撃を受けてインドに旅立つ、みたいな感じだったかな。
肝心の魯珈はあまりの大行列に諦め、いまだに一度も行けてないんだけど、先にこっちに来てみた。
魯珈は魯肉トッピングで有名。ここでも用意されているので、もちろんお願いする。三種あいがけに魯肉とかなりのボリュームになったけど。
で、やはり中華。中華のカレー。付け合わせもアチャールではなく中華。そして魯肉旨し。
麻婆豆腐のカレーではSOMAを思い出し、ラムのカレーではロッダグループが頭をよぎる。
表には蟹出汁のカレーや餃子のつく定食もあると書いてあったな。いろいろ試してみたい。

大衆中遊華食堂 八戒
大阪府東大阪市上小阪2丁目1-22
06-6724-6492

Keywords: