2019.01.24

bb9

IMG_3542

IMG_3545

IMG_3548

IMG_3551

IMG_3552

IMG_3553

IMG_3550

IMG_3556

IMG_3558

IMG_3560

IMG_3562

IMG_3565

IMG_3566

IMG_3568

 

薪焼き料理の神戸bb9。
厳選した食材を燠火で繊細に加熱調理。珍しくワインのペアリングをお願いしたんですが、これがまた素晴らしかった。
素材本来の味を引き出す和食のようでいて、ダイナミックなスペイン料理のようでいて。
白子、うに、あん肝、小鴨、蝦夷鹿など割とスペシャルな食材が多く出てくるんですが、野菜だけの皿とか、ある意味もっと凡庸な素材の割合を多くしたコースとかもお願いしたい気がする。その方が僕にとってはここの料理の輪郭がくっきりしそう。
デザートも大満足だし、苦手なハーブティもここのはとても美味しく楽しめた。
ちょうどちょっと多めの満腹感。その感じも絶妙。

bb9
兵庫県神戸市中央区元町通3-14-5
050-3186-4889

Keywords: