2018.11.23

【RoC STORY】ポケモンフリークが着るTHUNDERBOLT PROJECT

20181119_RoC_005

藤原ヒロシとポケモンが仕掛ける今年最大のコラボレートTHUNDERBOLT PROJECT(サンダーボルト プロジェクト)。「発表された時、『ズルい、これは絶対に欲しい』と思いました(笑)」とはにかむのは秋元剛だ。無類のファッション好きでありながら、小学生の頃からポケモンに親しみ、ゲームアプリ「ポケモンGO」のレベルは37、これまで捕まえた数は400匹以上。「今回モチーフにもなっているピカチュウやミュウ、イーヴイなど可愛いとカッコいいのバランスが取れたキャラクターバリエーションが魅力。今後ブースターなんかも登場したら嬉しいな」そうポケモンの醍醐味を語る生粋のファンは今回のコレクションをどう着るのか?NYに続く発売直前、ポケモンたちを私服に合わせてギンザストリートへと出かけてみた。

Photo_Ko Tsuchiya | Model_Go Akimoto | Edit&Text_Mio Koumura

20181119_RoC_033

L1052150

20181119_RoC_024

20181119_RoC_042

20181119_RoC_006

20181119_RoC_009

L1051863

20181119_RoC_055

20181119_RoC_049

20181119_RoC_046

20181119_RoC_017

20181119_RoC_013

20181119_RoC_019

20181119_RoC_022

Keywords: