2017.10.10

SONY ウェアラブルネックスピーカー SRS-WS1

IMG_20171008_093000

ソニーらしい未来にはない未来デザイン。発売前のネックスピーカーを試させてもらった。
周囲を気にせず大音量
家族が寝静まった後のリビングでのTV視聴に常々腐心している
私だからこそ期待は勝手に高まった。
で、早速録りためていた映画を観たんでですが、、、うーん、迫力を感じるほどボリュームをあげると、周りに漏れる音も大きくなるし、やっぱヘッドフォンかなぁ。そもそも音に厚みがなくなるのも気になる。
期待が大きすぎただけに、正直ちょっと肩透かしを食らった感じだったけど、ゲームをやってみて状況一変。テレビのスピーカーでは聞こえてこなかった音が様々聞こえる。これ、凄い。
ということは映画ももうちょっと試して見ると良いのかも。まだまだ色々探ってみます。

 

 

Keywords: