2017.01.03

Estela

SOHOの北あたりのこのお店。ワールドレストラン50に選ばれてるっていうし、このWEBサイトも見てたから、ある程度カチっとしたお店かと思ってました。

Estela

スクリーンショット 2017-01-03 22.50.03

実際に行ってみると、真っ暗に近い店内で騒がしくてクラブに近い。料理もiPhoneで照らさないと見えないくらい。こういう感じでこの評価なんだ、という驚き。

そして料理は、美味しかった。

見えないくらい暗い店内でこのような美しい料理をサーブしてきます。これ、きちんとした内装で明るいところで食べたらもっと美味しいと思うかもですけど、そうじゃないから際立ってるのかもしれません。こんな店があるんですね。

フォーマルなレストランを求める人には不向きですが、面白い店には間違いなかったです。アンディーヴとリゾットが特に良かったです。

IMG_0384

IMG_0388

Mussels escabeche on toast

 

IMG_0392

Endive, walnuts, anchovy, and ubriaco rosso

 

 

IMG_0397

Fried arroz negro with squid and romesco

IMG_0401

Ricotta dumplings with mushrooms and pecorino sardo

Keywords:
Restaurants