2016.08.19

jason bourne

jason bourne

僕がこのシリーズが好き。前作のj renner のはイマイチでしたが。まあ、あれはスピンオフということで。

この新作は、いままで以上に「壮大な鬼ごっこ」映画。
bourne ultimatum で終わりも良かったかな、、。と思ってしまった。

まあ、時差ぼけ中にふわ〜と観たので、日本で公開が始まったらもう一度見よう。

最近のこういうスパイ映画を観るといつも思うんですが、ある程度のハイテク知識がないと楽しめないんじゃないかな、と。ハッカーがどこまで出来るのか、情報がどれだけ大切か、ダウンロードにかかる時間とか、、。
日々の勉強が必要な時代。必要な世代。

Keywords: