2016.07.27

今ちゃんの「実は・・・」

先日関西で早めにホテルに戻ってなんとなく見た深夜番組。
翌日の打ち合わせで「あの番組に出ると翌日どのお店も行列ができるんです」と聞き、YouTubeでチェックし始めたんですがかなりおもしろい。
サバンナが銭湯に行き、入浴中の客に周辺の美味しい店を聞く企画や、シャンプーハットがタクシーを捕まえてドライバーの知る一番美味しいお店に取れてってもらう企画、どれも聞いたことのない店ばかりでしかもどれも美味しそう。関西ローカル独特のギャグの数々も新鮮(笑)。
多分ほぼほぼ仕込みでガチではないんでしょうけど、にしてもこの番組のリサーチ力がすごい。関西に有名なタウン誌がありますが、こっちの方が情報価値としては断然上いってる。
が出てたので早速買ってみました。かなり参考になりそう。るるぶってのがまたおもしろい(笑)。
そういえば千鳥も出てるんですが、ここでの彼ら、どの番組よりおもしろいです。

Keywords: