2016.07.20

Huawei P9

そういえば、発売されたかな?と思い、bic cameraに。ついつい買ってしまった。「コンデジを買ったらスマホ機能が付いてきた」という感覚。

さて、もちろん説明書とか読んでないので詳しいことはわかりませんが、とりあえず撮影してみました。少し暗めの店内でこんな感じ。

なるほど。くっきり鮮やか。
ちょっとやりすぎかな。「いかにも」という感じ。
擬似的なんでしょうけど、F0.95までいける。暗くても大丈夫。
そして好きな人には、これでもか、というほどのボケ感。

ちなみにiPhone SE だとこんな感じ。

色褪せ感ある。

でも、僕はこの色合いも嫌いじゃないしな、、。
leica力、凄いけど結局は好き好きということで。

まあ、しばらく使ってみる。

Huawei P9

Keywords: