2016.04.28

Paradise Lost

Paradise Lost の日本語字幕版が出てるなんて、。

始まりはいつもDJ MILO。
例えばUFCとか、BOXINGとか、、。
NYに住むMILOから、たまに情報やビデオが送られてくる。90年代、彼から「この事件知ってるか?」と送られてきたのが、この「Paradise Lost」だった。日本語字幕がなかったので、なんとなくしか理解できなかったけど、いろいろ調べて事件の内容は把握していた。

そして、こんなのが日本で出てたとは。
誰も教えてくれなかった、、。雑誌とかでも見たことがない。
「そういえば、あの映画、、」と思い出し検索したら、このdvdにヒットしました。
いや、、面白いドキュメンタリーだ。ドキュメンタリーなのに登場人物のキャラクターがこんなに濃いとは。
とくにpart2が最高。

そして、2,3年前のこの映画で最終的な事件結果が明らかになってる。
明らか、、と言えるかどうかは、、?

しっかりしたドキュメンタリーです。

Keywords: