2016.03.16

カルト村で生まれました。

我々一橋文哉の熱心な読者はよく知る(?)ヤマギシ会で生まれ育った人の話「カルト村で生まれました。」。

かなりいびつな生活環境の話ではあるんだけど、ふと振り返ってみると子供の頃って与えられた環境が普通で、かつ誰でもわりと地獄だったり(学校行きたくない。学校行事全部嫌い)一般の家庭で育った子供と比べそんなに体験としては差もないのかなと思いつつ、、、、でもやっぱありますね(笑)。

やはり育ち盛りが食を制限されるとここまでプリミティブに行動するんだな。

大人の視線で振り返ってわりと楽しいお話に仕立ててある気もするんですが、なかなか興味深い内容ではある。

Keywords:
Comics