2018.10.22

Tayyabs

IMG_2206

IMG_2207

IMG_2209

IMG_2210

IMG_2211

 

もう20年近く前、ジョナサン・バーングルックに連れて行ってもらった店。
その時食べたドライミートのカレーが忘れられず、満を持して行ってみた。今年もう3回もロンドンに行ったけど、それまでは10年近く一回も行かなかったので、なかなかここを訪ねる機会にも恵まれなかったのでした。
当時は木の大きなテーブルとベンチがただだーんと置かれた、寄宿学校の食堂のような感じだったけど、しっかりインド風の派手な店になってた(笑)。
そしてアルコールは販売しないので持ち込みなのは変わらず。
ドライミート、ビーフかと思ってたけどマトンだった。でも、やっぱ美味しい。そしてめちゃくちゃ安い。
全体的な食事の感じとしては代々木の「アヒリヤ」みたいな感じ。要予約。
Tayyabs
83-89 Fieldgate St, Whitechapel, London E1 1JU
20-7247-9543

http://www.tayyabs.co.uk/

Keywords: