2016.06.29

BEOPLAY A1

話題のBluetoothスピーカー
コペンハーゲンのILLUMSで実際聴いてみたらすごく音が良かった。で、本国だけに割安で買えるかと思ったんですが、なぜか高い(笑)。なので帰国してAmazonで買いました。
True360オムニディレクショナルサウンドというんだそうですが、ほんとに全方位で高音質。スピーカーばかりどんだけあれば良いんだと自分でも思いますが、これは手に入れざるを得なかった。
しかもこれ、充電に使うUSBポートがUSB-C。てことはMacBookのアダプタが併用できる?ほんとはダメなのかもしれないけど、一応充電ランプはつきました(笑)。

Keywords:
Gadgets