2024.07.09

地面師たち

hfさんが「一気見必至」と投稿されているのを見て、配信開始を楽しみに待ってたんですが、ちょうど大根監督と遭遇。
一足お先に見せてもらいました。
いやぁ、面白い。潤沢な予算で妥協なく撮影されている。これがテレビドラマだったらどっかで興醒めする部分(セットが変とか)とか出てくるんだろうけど、映像作品としてのクオリティが高すぎる。出演者も豪華だしNetflixすごいな。画力(えぢから)が大根監督作品中No.1。というか随分進化してる。音楽も良いしもちろんストーリーも。隙がないなぁ。
全世界配信されるだろうから日本以外での反応も楽しみ。7月25日配信開始。

https://www.netflix.com/jp/title/81574118

Keywords: