2022.08.23

Range Rover SV Carmel Edition

Range Rover SVをベースにした17台限定のRange Rover SV Carmel Edition がリリース。カリフォルニア州カーメル周辺の海岸線と入り江に見られる風景にインスパイアされた特別モデルで、外装カラーはサテン・ブロンズ、インテリアはブルーの前席とブラウンの後席。ブレーキディスクにはコントラストカラーとしてサテン・ブロンズのペイントが。この前後席を違う色にするのを今回 推してきていますけど、どうなんでしょうかね。ブラックとグレーとか同系色ならわかるんですけど、あまりにも違う色だと ちょっと派手にはなりますよね。

スクリーンショット 2022-08-23 22.05.44

スクリーンショット 2022-08-23 22.06.03

スクリーンショット 2022-08-23 22.06.11

スクリーンショット 2022-08-23 22.06.44

スクリーンショット 2022-08-23 22.06.57

Keywords:
SUV