2022.07.28

タクシー運転手さん 一番うまい店に連れてって!

スクリーンショット 2022-07-28 22.37.52

多分日テレの「ヒューマングルメンタリー オモウマい店 」の二匹目のドジョウ的番組なんだろうけど、圧倒的にこっちの方が面白い。ただテレ東だけに仕込み感満載だけど(笑)、結構参考になる場合も多い。
ちょうど先月行ったばかりの旭川を今週やってた。全然知らないお店ばかり。しかも行ってみたい。そんな時は即インスタグラムで検索して、ジオタグ込みで行くべきお店として保存する。自分的には今一番ためになるグルメ番組。少女時代の”Mr. Taxi”がガンガンかかるのも良い(笑)。

https://www.tv-tokyo.co.jp/taxi_umaimise/

Keywords: