2021.12.10

New MINI

これ、次期Miniのリークだそうですが、本当かな。フロントはともかく リアは全くMiniに見えない気がしますが…。新型は全車EVという噂もありましたが、結局どうなるのでしょうかね。

IMG_7741

IMG_7742

内装は中央に円形の薄型パネル。新世代Miniの伝統のモチーフとはいえ、これも結構な違和感があります。

IMG_7743

奥の偽装つきの車両は 現行モデルに見せかけてますが 同じく新型ですね。皮肉にもカモフラージュ車両の方がMINIっぽく見えますが。

IMG_7744

いちばん違和感があるのは、このテールランプのデザインですかね。昔のMINIを思い出しても、こういうデザインソースは無かった気がしますが。

IMG_7745

Keywords:
Sports