2021.10.20

RANGE ROVER

10月27日(JST) にフォト・デビュー予定の 新型VOGUEですが、リークしましたね。今までのテストカーの形状とも矛盾しないので、これがまあ本物かもですね。サイドとフロントは問題なさそうで、リアがちょっと変わった事をやってきた雰囲気ですが、どうでしょうか。

IMG_4605 フロントは現行にかなり似たデザイン。

IMG_4606サイドビューは非常に良さそうですね。Cピラーのベルトライン付近にクロームパーツらしきものがあるのがちょっと新しい感じ。

IMG_4617こちらは恐らくロングですね。

IMG_4608リアのコンビランプのこの形状は、好みが分かれそうです。

IMG_4604内装はシンプルかつシックで良さそうです。

IMG_4609こちらは恐らくロングの3列目シートかな。

 

Keywords:
SUV